お知らせ
このページで取り扱われている画像は全て各ゲーム運営会社の著作物になります.
複製,配布などは行わないでください

このページではサムネイルを用いず,撮影したスクリーンショットを, そのまま画像のソースとして使用しています.
そのため画像を全て読み込むのに時間が掛かるかも知れません.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/09.15 23:06 ] 〈未分類
MHFをやらなくなったし、体調をくずして更新が止まってました。
最近は自転車でいろいろ出かけています。
というのも、健康診断でWの項目二つが85をオーバーorz
確かに通勤2時間で、ちょうどおなかがすく7時頃に帰宅だったのでつい間食が・・・
なんせ帰り道に松屋、はなまるうどん、ドトール、マック2店、バーガーキング、ラーメン屋2軒...
他にもガンダムカフェなどの喫茶店がちらほらありますし、最寄駅降りてすぐにコンビニとかねw
まぁ、誘惑が非常に多いんですw

とりあえず、間食をやめて後運動として友人から楽しいぞと勧められサイクリングを始めました。
2011-09-04 13.51.06
こちらが現在乗っているANCHORのF7長くサイクリングを楽しむかわからなかったのでクロスバイクにしました
なかなか軽快に走れるので週末は40キロくらい走っています。
2011-09-15 13.59.07
ニコ動で江ノ電の動画をみて久々に逗子の方まで行ってきました。
天気が非常によく、日焼け+熱中症になりかけましたが海がとてもきれいでした。
[ 2011/04.23 01:27 ] 〈未分類
データ通信用の端末としてGALAXY Tabを購入しました.

見せた人全員から「それで通話できるのか?」と聞かれますw

データ通信専用なので,通話は一切できません.
どうもスマフォの小さい画面でタッチパネル操作するのはつらいので
でかいのにしました,大は小を兼ねるんです...多分ね...

買ったものの,帰り道のほとんどが地下鉄のため,通勤中には意外とネットワークが使えなかったりしてますが
なかなか楽しいです.

ネットでも問題になってるsamsung kieとかいうソフトやはりあれはダメでした.
おそらく,OSがXPであるというのが一番のネックなのかなと思います.
7では成功の報告がちょこちょこあるので.
とりあえずいろいろやってみたのですが,デバイスとして認識しません.
カードリーダモードで認識してたポートでもダメになったり・・・

しかも,WMPで同期すると同期が出来ていないファイルができて聞けなかったりと
ひさびさに苦しめられております.

簡単な対策はwmaファイルをmp3に変換し直接移動することかなと思います.
フォルダ管理をしっかり行えば,これでも管理できるでしょう.
[ 2011/04.20 23:14 ] 〈MHF
なんか判断を間違えた気がする・・・
・・・疲れた
[ 2011/03.06 00:31 ] 〈MHF
右手親指をつき指しましたorz
しかも,一番根元でテーピングがしにくい
今は指が動かないようにがっちり固定しています(´;ω;`)
箸持つのも結構大変ですww

状況は趣味やってるソフトバレーで,ブロック時に 手の出し方が悪かったらしく
スパイクを親指で突いちゃいました

1週間くらいはゲームできないかな

3週間前も足挫いたし,最近怪我多いな
[ 2011/02.27 17:17 ] 〈未分類
ちょくちょく遊んでるSC2のオフライン大会を観戦してきました
プレイヤーの方,スタッフの方お疲れ様でした

実況解説は,有名なmatsujunさんとHOUKOUさんでした.
PC環境がプレイ最低限のレベルだったようで,プレイヤーはラグがひどくて
細かい操作できないみたいでした
スポンサーがBTOPCの会社なのでしかたないんでしょうね

さすがに8時間近く観戦するのは疲れました
上位のプレイヤーのベインリング,ヘリオンの使い方はまねしてみたいですね
私も4GWのラッシュを基本戦術にしてるんですか着弾まで6分くらいかかるので
優勝者のSorrowRushさんの4GWをお手本にしたいですね.
しかし,小三のプレイヤーもいるみたいで,時代の違いを感じますね
PCは中学まで無縁でしたからね~
